忍者ブログ
DS版どうぶつの森プレー日記と個人的きまぐれ日記書いてます。
プロフィール
HN:
Su。
性別:
女性
ブログ内検索
カッパ村滞在中
お勧め
<DS版 おいでよ どうぶつの森>
<DQ Ⅸ 星空の守り人>
最新コメント
[04/05 sttrooper]
[12/25 ゆきんこ]
[12/10 みやこ]
[10/01 ゆきんこ]
[09/07 なこ]
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Add to Google
最新トラックバック
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海だー!
110720099411.JPG
今回お世話になった友人宅のすぐ近くには、なんと海がありました。

決して暖かいとは言えない天候でしたが、雨は降っていなかたったので、いざビーチへ。

超久々の海ー。

デカいー。

私がアムステルダムに行く前の天候が良かった時には、歩くのが困難な程ビーチは大勢の人で溢れてたとか。

ところがやっぱり寒いのか、
110720099421.JPG
ビーチは閑古鳥・・・。

少年が海パン姿で遊んでましたが、相当勇気ありますね、彼。

私なんか寒くて長袖パーカー着用で行きましたからね。

でもまぁ、逆に考えれば海貸切状態な訳ですし、勿論静かでしたし、なーんも問題なんかありゃしません。




110720099391.JPG←海岸入り口付近で。

仏像がピースしとった。

なんて陽気なんでしょうかね。

このセンス、モスクワにも欲しいです。







PR
アムステルダム滞在中に行った動物園にて衝撃の事実を知りました。

090720099071.JPG←はい、コノ写真←。

園内にあるお魚ゾーンで撮った1枚で、横からのショットなのでわかりにくいですが、わかる人にはわかる魚。

そう、どうぶつの森のお客さんのシショーの本物さんです。

私は知りませんでした。シショーが現存する魚だったとは。

シショーの事を、体がピンクで頭にツノみたいなのが生えてて、変なキャラだなーとだけ思っていたので、本物を見てそれはそれはビックリしました。あ、もうこの魚の名前忘れました・・・。

090720098471.JPGこっちは今回の動物園の中にいた動物の中で1番気に入った動物さんです。カピバラだっけかな?

目に濃いアイラインが入ってるよーに見えて、妙に色気がありました。

この日も寒くて、この写真を撮った時、カピバラ達はこの状態でジっと固まっておりました。

んー、かわいー。



120720099471.JPG
これは園内で買った動物園のキャラクターぬいぐるみ。

一目惚れでした。

つぶらな瞳が何か良いんです。

鼻も無意味に大きくて良いんです。

体内には綿が入っており、手足はブラブラできるんです。

この脱力感がたまらなく良い感じなんです。

こーゆーキャラがモスクワにはいないからなー。

癒しです。





オランダ行ってきましたー!今回で2回目。
090720099311.JPG
行ったのはアムステルダム。

街は写真の通り綺麗でカワイイし、人はめっちゃ優しいし、皆自由に楽しく生きてるって感じだし、めーちゃーめーちゃー気に入りましたよ。










090720099331.JPG
上からの眺めはどこから見ても最高!

河が街の色んな所に流れていて、ただ散歩するだけでも気分が良い。

モスクワと違って空気も超きれいで文句のつけよーが無かったですよ。

とっても絵になる風景でした。









完成したのはこのブログのテンプレート。

ド素人の私が友人から借りた本やらネットやらを参考にしつつ、枠組みを決めたり色々素材を貼っつけたりして、ようやく今の気に入ったテンプレートになりました

カスタマイズ慣れしてる人にとっては、こんな作業数分で終わるのかもしれませんが、ド素人の私は完成までに約1週間程もかかりました。長っ

私が普段使っているネットのブラウザはFirefox。しかしIEで表示確認するとテンプレートがメチャメチャで大変な事になってたりと、意味わかんないし途中何度断念しよーと思った事か。

しかし、やり始めたからには最後までやり通さないと気が済まない性格なので、毎日PCに向かいました。

おかげで右手はクリック腱鞘炎気味。

でも、終わる頃にはどこに何を記載すればどーゆー風に表示されるかというのも、なんとなーくわかってきて、作業もスムーズに。

しばらくはもうカスタマイズはお休み。疲れたくないんでね。

また今後気分が変わったらやってみたいなと思います。
Copyright c かっぱの独り言。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]