忍者ブログ
DS版どうぶつの森プレー日記と個人的きまぐれ日記書いてます。
プロフィール
HN:
Su。
性別:
女性
ブログ内検索
カッパ村滞在中
お勧め
<DS版 おいでよ どうぶつの森>
<DQ Ⅸ 星空の守り人>
最新コメント
[04/05 sttrooper]
[12/25 ゆきんこ]
[12/10 みやこ]
[10/01 ゆきんこ]
[09/07 なこ]
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Add to Google
最新トラックバック
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですジョニーさん。

頂いたアイテムはマトリョーシカ。

既に何個目だろうか?

レア度が薄れてるのは気のせい?

PR
先週のガーデニング大会が終わって、今週明けてすぐラコスケさんが村に立っていました。

しばらくUFOは飛んでこないと思ってたのに、その数日後登場。

焦ってなんとか打ち落とし、方位磁石を貰いましたとさ。

初めてグッズで○。

ふ。

ふふ。

ふふふ。

ふふふふ。

ふふふふふ。

ガーデニング大会。

優勝・・・














できなかったーーーーーーーーー!





何故だーーーーーーーーーーー!






意味わからーん!







いやーーーーーーーー!

遂に今週から待ちに待った年に一度のガーデニング大会が始まりました。

去年も一昨年も優勝を逃し、優勝のトロフィーを未だゲットしてません。

1年間ガーデニング大会の為に珍しい花をコツコツ増やしてきました。

今回こそは優勝を逃すわけにはいきませぬ。

頼むぞ村長!
Copyright c かっぱの独り言。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]